ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いろいろありました

2008-05-30 21:16:35 | Weblog
 今日は色々ありました一日でした。妻が信金に行き記帳してみるとBIGの当たりは振り込まれていました。4等ですけどね、断っておきますと。決して6億円では御座居ません。寄付のあれには来ないでね。

 今日、夕方会社に来ていた機械屋さんのMさんが急に具合が悪くなり、話を聞くと尿が出ないとの事、家までお送りしようかと思いましたが、これでは無理と判断し、ご本人も救急車を呼んで良いと言いますので119番に電話しました。
 15分位は待ちましたかね、救急車が来てくれ、わたくしは付き添いで乗り込みました。出発する前にいろいろ問診があり、それから病院を確定してからサイレンを鳴らしてスタートしました。まあ、救急車が来ているのにのろのろよけずにいる車が多かったので驚きました。わたくしはしっかりよけようと思いましたね。

 病院について医者の先生が今の仕事が終わるまで救急処置室と言う所に居ましたが、本人は又尿意に襲われトイレに行っていました。そのうちに先生が来て呼ばれてトイレから戻りました。導尿をしてもらってスッキリしたようですね、元気に部屋から出て来ました。会社に電話を入れ、迎えに来てもらいました。
 結局、明日かかりつけの彼の自宅の近くの茅ヶ崎市民病院で見てもらう事になったようです。まあ、しっかり直してもらいたいと思いますね。何度も入院している事ですからね。

 結局彼は自分で運転して茅ヶ崎の自宅に帰りました。明日病院に行ければ良いのですが。お互い泌尿器科の患者としては他人事とは思えませんでした。

 色々あって疲れましたね。帰りはそんなに早くなかったのですが、とりあえずもう寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | さあ、土曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事