ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

酔った夫としっかりした妻と

2009-04-28 20:40:11 | Weblog
 夕食は終わりました。酔った夫は明日は休みです。妻は明日も仕事なのでしっかりしています。今日は鯵のつみれ鍋、生ハムとクレソンとトマトのサラダ、御飯は海苔と鰹節の猫まんまでした。美味しかったですね。いま、深蒸しの煎茶を戴いていますが、美味しいですね。もうすぐ新茶ですけどね。そろそろいろいろなお茶が少なくなって来ましたので、明日は買いに行く事になりそうです。その他にもシコイワシでも買ってメザシを作ろうかなあと思っています。まあ、のんびり楽しく明日は過ごしたいですね。

 今日は結構忙しく働きました。まあ、仕事があるだけ幸せと、感謝して頑張っております。感謝して生きる事が精神の豊かさを受け取る事と思い日々を過ごしています。明日はゆっくりと休みましょうね。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか悪い予感 | トップ | 今朝のゴキブリ親父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事