ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか悪い予感

2009-04-28 07:03:06 | Weblog
 豚インフルエンザ、なんか悪い予感がしますね。どんどん広がって行ったら一体どういう事になるんでしょうかね。恐ろしい事になりましたね。我が家の香港旅行にも響くんでしょうかね。

 昨日、今日とバナナの朝食なんですが、それぞれ1本ずつ痛んでいたのがありました。勿体ないですね。妻は3本じゃあ食べ過ぎだと怒っていました(笑)
 バナナだけではなく、もやしのスープを戴きました。煮干しの出汁でもやしをさっと煮たものです。塩こしょうでも良いし、わたくしはいつものレストランのママさんが作ってくれた細ネギのキムチ(シコイワシの塩辛が効いています)を入れて味付けにしています。ちょいピリ辛になって美味しいです。

 さて、今日出ると一日お休みですね。別にどこへ行くでもなし、のんびりしたいだけですね。マッサージにでも行ければ嬉しいですけどね。

 今朝は寒かったですね。薄手も羽毛布団では寒いので、カシミヤの毛布も掛けました。おかげで良く眠れました。6時15分まで寝ちゃいました。まあ、御飯がバナナですからゆっくり出来ていますけどね。

 さあ一日、頑張って来ましょうね。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、早く寝ましょ! | トップ | 酔った夫としっかりした妻と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事