ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっとオーストラリアに勝てましたね・・・

2017-08-31 23:30:25 | Weblog
 まあ最初のUAE戦でこけてからの苦しい戦いでしたね。君たちはけっしてまだ強くなんか無いんだよ、謙虚に自分を高めていってもう一段上の段階へ進んでいって欲しいですね。まあワールドカップに出られるようになったのは良かった。おめでとう、でも出て負けて終わりは嫌ですよ。

 まあもう本田、香川の時代は終わりそうですね。香川も簡単に壊れて居ちゃあ駄目ですよ。やはり中田が一番丈夫だったかな。長友が頑張っているのは凄いですよね。イタリアでもお職をはっていますしね。やはり人間才能ある者が努力する事ですよ。選ばれた身に最上の努力を期待します。

 ケーヒルの神通力も終わったのかな。何時も最後にやられてたけどね。あの顔を見ると勝てる気がしなくなるんですな。今日は良かったね。やられなくてね。

 しかしあの監督ももう少し冷静にやって欲しいですね。あれで退場でもくらったら大変な事になっていましたよ。

 今日はお昼が変な時間だったので、夕食は7時、KOBAさんの奧さんが友達の家で獲れたとゴーヤを持ってきてくれました。昨日チャンプルしたばかりなので今日はチジミに焼きました。ゴーヤと桜エビ、少し塩味を付けてあるのでコチジャンを薄く塗っていただきました。



 昨日の続きの槍烏賊。これを見ると御飯が食べたくなって。



 ああその前によく炒めたベーコンで目玉。



 これも御飯の友、大根水キムチ。もう少し青唐辛子を効かせてもよかったかな。

 ああもう12時前、ちゃんと寝られるのかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の睡眠・・・ | トップ | 今日の朝食、昼食など・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事