ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最悪の睡眠・・・

2017-08-31 19:35:23 | Weblog
 昨日は11時頃に寝るつもりでしたが、南半球の4チームのラグビー試合、アルゼンチン対南アフリカの放送があるのを発見、つい前半だけ視てしまい、寝たのは1時半でした。特に大した予定は無いので薬は無しで寝たんですが、二時半に目を醒ましてしまい、一時間しか眠れませんでした。これから10時まで起きていてふらふら、もう駄目だと軽く食事して睡眠導入剤を飲んで眠りました。

 何か頭が居たいような感じでね、最弱にエアコンを点けて寝ました。もうふらふらでしてね、直ぐに寝付けましたね、今度は。気が付いたら4時、また夜が恐ろしいです。

 明日は横浜橋商店街への買い出し、土曜日に遊びに来るSさんご夫妻の為の料理材料を買って来ます。何か面白い物が見つかるといいですね。つまが仕事から帰ったら割りと早めに出掛けるかなあ、それともお昼を食べてからですかね。

 今日は天気予報当たりましたね。雨は大した事は無かったけど、気温はしっかり下がりましたね。今もちいさな窓を二カ所開けて風が抜けるようにしていますが、室温は24度しか有りませんからね。過ごしやすい夜になりそうですね。今日は汗を流す為のシャワーは一度も入って居ません。

 さて、サッカーは大一番のオーストラリア戦ですね。応援しなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、シャワーが大好きに・・・ | トップ | やっとオーストラリアに勝て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事