ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあー、疲れる・・・

2015-05-24 06:27:14 | Weblog
 ええ、眠れないので身体が休まらないんですよね。昨日は寝たのは1時半頃でしたかねえ。すぐに眠れたんですが、強い尿意で目を覚ましましてね、急いでトイレに行ったんですが間に合わず、量も多かったので少し漏れたみたい、シャワーを浴びて着替えることに。これで眠れなくなりそれからずっと起きています。もう6時半ですね。そろそろ寝なくちゃあ行けませんね。
 どうも朝は調子が出ないですね。眠気のせいで反応が鈍いからでしょうね。昼間はっきりと起きているときにはお道具をちょいと指でつまんで抑えておいてトイレに行ったり、ビニール袋にしたり、色々出来るんですけどね、朝寝ぼけ眼ですとわっと出てしまい、少し漏れたりして困ったことになりますね。早く骨盤底筋運動の効果が出て来て欲しい物です。

 晩ご飯は6時頃でしたし、ずっと起きていたのでお腹が空きましてね、つまがキムチチャーハンを造ってくれましたので軽く戴きました。味噌汁も少し。入れた茄子がどうも堅くて美味くないんですね。捨てちゃおうかしら。あんなに不味い茄子も珍しいですね。

 まあ、起きてる序でにパソコン仕事を少し。今月のノルマは殆ど終わりですね。明日の朝やれば終わりかな?またiPadのお稽古を力を入れなくちゃね。スケジュール帳を今書いていますね。まだちょっと訳の分からないところがありましてね、なかなか次へすすめません。次には表計算で血圧の毎日の記録を付けようかと思っています。計るのは同じだけど、折れ線グラフを手で線を引くのも辛いですからね。出来上がったらH先生に見せましょう。受けるだろうなあ。血糖値はそこまで計る必要性は感じませんがね。インスリンを使っているわけではありませんからね。チップなどに掛かる費用も馬鹿に出来ませんし。

 ああ眠いですね。少し寝ることにしましょう。昼頃までゆっくりと寝たいなあ。その前にトイレに行ってからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理・・・ | トップ | 今日の睡眠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事