ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

目覚まし、これも?

2007-01-09 06:59:45 | Weblog
 今朝目が覚めると6時22分!なぜだ?また新しい目覚ましも鳴らなかったんですね。困ったものです。すぐに起きましたけど,参りましたねえ。また出費ですね。

 今朝は一番早い人がいないので早朝出勤です。正月早々忙しいなあ。

 「片付ける」話、着々と進んでいます。面白いものが出て来ました。自分には必要がなくても他の人には価値のあるものがあるものです。それはそう思える方に差し上げる事にしました。
 きれいな箱があったので何かよく見てみると、去年パーティーでいただいた景品のゴルフボールでした。さっそく必要そうな方に差し上げる事にしました。今日発送しますので,明日には着くと思います。ほなさん、お楽しみにね。安心してロストボールなさってくださいW

 寒いし急がしそうだし,仕事開始の日も大変そうだけど,頑張って行って来ます。では

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず初出勤 | トップ | なんと都内2往復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、助かります。 (ほなさん)
2007-01-09 09:30:32
ufoさん、
私のこと思い出していただき、ありがとうございます。
ほんとありがたいです。
ニコニコ顔で楽しみに待ってます。
返信する
名前を (ufo)
2007-01-09 13:13:21
会社名のあとに個人名を書くのを忘れました。
品名にはゴルフボールと書いてあります。
決してロストボールとは書いてありません。
よろしくご査収のほどを。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事