ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんと都内2往復

2007-01-09 20:29:48 | Weblog
 まいりました、今日は。車の手配で、残ったのは軽トラ一台,これで東京まで行って来ました。渋谷区,代官山。昔、学生時代に一度か二度来た事があったかなあ。
全然,地図を見てもイメージがわきませんでした。地図を見て妻に聞いて第三京浜から左に行き,駒沢通りをずっと行き、中目黒の交差点を過ぎてちょっと先を旧山手通りへ,そしてすぐ右方向へ行き渋谷方面へ向かいました。ちょっと行って目印の銀行を探していたら,顧客の社長Nさんが手を振っていました。ああ,疲れた。まあ,すんなり行けて良かったです。荷物を渡して出発したのは12時丁度でした。ああ,一安心。

 帰宅して1時から昼食,早めに会社に戻りました。皆へのお土産,特製のキムチを入れたタッパーも持ちました。

 午後はなぜかまた都内へ行く事になりました。大田区池上へ行きました。もう地図を見るのが嫌になり,家へ帰って妻を誘い,二人で行きました。あの人はここらの出身なのでとても詳しいのです。まあ,一緒にいると楽しいしね。
 二人で行ったおかげで仕事も早く済み,帰りの首都高横羽線の事故渋滞はありましたが、途中,取引先によって荷物を引き取りながらも6時半に帰社しました。途中,駅前で妻を下ろし,今日はとんかつでもね,といったのですが、結局トンカツが終わりで串カツになりました。でも美味しかったです。まあ,快い疲れで,今日も早く寝ようと思います。では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし、これも? | トップ | かなり元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事