ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあまあの一日

2009-11-05 19:47:26 | Weblog
 今日はなんと、6時前に帰宅できました。風呂に入ろうかなあと思いましたが、取りあえず明日の資源回収の段ボールを出しましたね。これで廃品回収のポイントになってくれれば嬉しいですね。まあ、10束位ありましたからね。まあ、町内会で飲んじゃうんでしょうけどね、ははは。

 今日は久しぶりに飲んでしまいました。ワイン、夫婦で二本、昔夫婦でワイン、なんてコマーシャルがありましたけど、二本飲む夫婦も珍しいですよね、ははは。

 今日はおかずはいろいろでしたね。ワインに一番合うのは「ブリトー」ですね。これはセブンイレブンで一番美味しいと思う食べ物ですね。あと、細竹輪に柚子胡椒、タコの刺身(冷凍庫の中から)美味しかったですよ。今は3倍くらい高くなりましたね、タコも。台風で真水が入って死んだんでしょうかね。まあ、ずいぶん高くなりましたね。

 あと、先日に煮て冷凍で取っておいた小ムツの煮魚も美味しかったですね。醤油がしみていないところは我が家のお嬢様猫も食べたようですね。まあ、食べてくれて良かったですね。なんか人間の方がまずい物を食べる家庭と言うのもおかしいですものね。本人(猫)は何の不思議も感じないようですがね。

 最後の締めの御飯が出て来ました。御飯と白菜の塩漬け、小ムツの煮魚、里芋と油揚、それに葱の味噌汁ですね。美味しそうですね。ではいただきます。お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はすっきり・・・ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事