ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝はすっきり・・・

2009-11-05 07:01:13 | Weblog
 なんか気配を感じ、隣の布団を探ると妻はいませんね。少し明るいなあと思って部屋を見回すと隣の布団の上に猫ちゃんが座っていました。なんかお腹が空いてわたくしが起きるのを待っていたようですね。時計を見ると6時5分前、まだ早いと思って起こさずにいてくれたのでしょうか。そんな事はある訳ないけど、そう思わせてしまう、不思議な子です。
 今朝はそう寒くもなかったですね。体重をはかってから着替えました。猫にドライフードを上げ、御飯をチン、今朝は納豆と、終わったと思っていた鰺の南蛮漬けが2匹、つけた出汁割りの酢まで飲んじゃいました。うん、いい味ですね。納豆も久しぶりでしたがおいしいですね。最近、肉類はほとんどいただかず、魚が多いですね。それと野菜がいっぱい、御飯も少しですね。なんとか3kg近く減りましたね。あと1kg減らして4kg減で次の採血を受けたいですね。

 妻と話し合いがつき、なんとか次のMacを買える事になりました。前に使っていたノートを会社に持って行くつもりでしたが、液晶のバックライトが暗くなり、修理すると5万円以上かかるそうな。新しいのを買った方が良いですよね、と言う訳です。ワインを控えて買う事にしました。まあ、他に道楽もないですしね。あと、今使っているiPodもおかしいんですよね。困った物ですね。車のオーディオもおかしくなってFMしか聞けないんですが、昨日消す事が出来なくなりました。あーあ、どこまで続くぬかるみぞ、ですね。

 まあ、気分を変えてお仕事に出かけましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今日も・・・ | トップ | まあまあの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事