ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

愛に生きるんですか?

2010-03-20 17:13:54 | Weblog
 取引先の若い人が退職しました。彼は二度目の退職です。奥さんがちょっと強迫神経症の様な病気で時々一人で家に置けなくなり、一度退職したんですが、離婚して今度は大丈夫と戻って来てまあ、取りあえず復帰して働いていたんですが、どうもまた奥さんとよりが戻り、また一緒に暮らしていたようです。おまけに今度は奥さんが子供が出来たという事で、前より大変な事になりそうですね。双方の親も大反対しているんですが、そうなってしまったようです。
 まあ、分かりますよ、それは。でも会社に勤めて社会の中ではなかなか通じて行かないんですよね。我々の業界では仕事を休むなんて言うのは、人間じゃあ無いという事と同義語と思われますからね、ハハハ。わたくしはがん患者ですから通院と入院は休みますけどね。

 でもまあ、どうするんでしょうかね。妊娠して余計に精神的に不安定になるのではないかと心配しています。気持ちとしては分かります。どちらかと言えばわたくしもそうする事でしょうからね。

 まあ、お金以外ならなんでも相談に乗るから、位の事しか言えませんよね。わたくしも人助けで随分とお金をなくしましたからね。まあ、別に後悔はしていませんけどね。まあ、頑張ってほしいですね、若者よ。今だけだよ、頑張れるのは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ変? | トップ | いったいどうなるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事