ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだまだ変?

2010-03-20 14:26:46 | Weblog
 午前中、佐島へドライブ、野菜と花と魚を買って来ました。シコイワシ、マトウダイ、アンコウの鍋用を買って来ました。マトウは煮魚にして取っておきましょう。シコイワシは干物と猫用と少し冷凍にしたようですね。その内すり身になって出て来る事でしょう。

 昼食はラーメン、自家製ですが美味しかったですね。なんか強烈な眠気に襲われて、ソファーで寝込んでしまいました。まあ、ちゃんと布団はかけましたけどね。1時間以上ぐっすりと寝ました。相変わらず咳はありません。鼻もそう詰まっていませんね。これで風邪またはインフルエンザとは思えませんね。
 昼寝から覚めて体温は37度1分ありますね。非常に高いです。1度以上高いですね。心配です。

 つまには出かけるのは駄目ね、と言われてしまいました。まあ、ちょっと駅まで行って来たいんですけどね。

 今日のレースは中山のフラワーカップ、シンメイフジからサンテミリオン、オーケンサクラ、ダイワフェズブルーという感じですね。

 さあ、ちょっとだけ出掛けて来ますか。少しは歩かないと背中や腰の痛みは取れそうに有りませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に病気みたい・・・ | トップ | 愛に生きるんですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事