ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

熱は下がったけど・・・

2010-11-29 06:45:47 | Weblog
 昨日寝る前に35度7分に下がり、今朝6時に目覚ましで起きると35度4分になっていましたね。一寸低すぎますけどね。鼻の具合は良くないし、喉も一寸痛いですね。まあ、大事にしましょう。休めないしね・・・辛い日々が続きます。

 食欲もあまりありませんね。今日は朝食は抜きですね。まあ、お茶一杯とヨーグルトを一口戴きましょうかね。困ったものです。

 いま、猫が出窓においてあるレモングラスの鉢植えの葉を噛んでいますね。胃の具合が悪いんですかね。飼い主も猫も一寸不調ですね、ははは。

 ああ、そうだ、何かのお土産で貰った大麦若葉粉末と言うのを飲んでみましょうかね。身体には良さそうですね。まあ、粉茶を再度細かく引いたものも飲んでいますし、緑のものばかりですね。まあ、何かお腹が空いたら食べてみても良いかもしれませんね。

 悩んでいてもしょうがない、出掛けましょう。働かなければね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪はどうなるか? | トップ | まだ具合が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事