ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

風邪はどうなるか?

2010-11-28 20:30:09 | Weblog
 まあ、今日はほとんど家から出ずに家にいました。午後も沢山着込んで昼寝をしました。そして部屋を暖かくして厚着してお茶をたっぷり飲みました。汗をかいたので下着を着替えましたね。一時37度1分まで上がった体温も少し下がりましたが、36度8分ありますね。今夜は早く寝る事にしましょう。酒も飲まないので眠れないかもしれませんけどね。

 つまはもう寝ましたね。明日からまた仕事が始まりますからね。つまにうつさないように、今夜は和室で一人で寝る事にしましょう。しかし参りましたね。随分気を使って生活して来たつもりなんですけどね。うがい、手洗い、アルコールによる手の消毒といろいろやってるんですが、仕事で汗をかいてそれが冷えるのが良くなかったのかなあ。人ごみにも行かないように注意していたんですけどね。これからも気を付けるしかありませんね。

 さあ、そろそろ寝ましょう。なんか食欲が無い一日でしたね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・・ | トップ | 熱は下がったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事