ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ具合が・・・

2010-11-30 06:47:19 | Weblog
 良くないですね。今朝は4時頃暑くて目が覚めました。大分汗をかきましたので6時に飛び起きて風呂に入り熱いシャワーをさっと浴びました。今朝の体温は36度6分でしたね。やはり一寸高いです。寝込む程ではありませんがね。

 まあ、うがい、鼻うがい、のど飴位で対処しています。後はどんどん着替えて汗で冷えたりしないようにしていますね。それ位ですね。

 会社からは早めに帰り、外には出ないようにしています。治るまで当分おとなしくしていましょう。なんかこじらせるととんでもない事になりそうな気がしましてね。去年の喘息事件もありましたしね。

 昨日も早く帰宅、一杯やって早く寝ました。歩くのも止めました。昨日は社用車で帰宅しました。今日も車で出勤ですね。さあ、御飯を戴きますかね。
 もやしと野菜のスープにレバカツ、御飯と言う献立ですね。美味しいものを食べて頑張りましょう。そうだ、歩きの効果か、今朝の計量は3kg減でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱は下がったけど・・・ | トップ | 具合は、まだ悪い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事