ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

レーズン ウィッチ(小川軒)

2014-04-30 14:43:38 | Weblog
 眼科からの帰り、駅の構内の売店が小川軒の売店になっていました。鎌倉小川軒と書いてありますね。鎌倉に小川軒なんて有ったのかしらね。と思いつつ、レーズン ウィッチで御座いますね、つまに買っていこうと思いました。わたくしも好きでしたからね。昔ヨットの先輩のAさんがこちらへよるたびに買ってきて下さいましてね、さすがに東京人はお土産も違うなあなんて思っていただいていました。

 帰宅してコーヒーを入れて貰いつまと一つずつ、いただきました。レーズンがどうするとこうなるのかと思うくらいふっくらと戻り、生クリームの味も品が良くてね。

 つまが喜んだかって?ええ、
「わたしは六花亭のマルセイバターサンドの方が好みかな」
ふん、かってにせえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科 | トップ | 二度目の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事