ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

二度目の散歩・・・

2014-04-30 20:46:14 | Weblog
 午後、少し雨が小降りになりましたので傘を持って散歩に行きました。歩いたコースとしては駅のほうまで行き、東コース、それから駅前のビルの中をあっちへ行ったりこっちへ行ったりしました。それから外へ出たらまた雨が降ってきましてね、まためげましてね、魚屋さんだけ顔を出して帰宅しました。買ったのはブリのアラとカマスを二匹。ブリはつまが大根と煮てくれました。カマスはどうするの?と聞かれて塩焼きにして、と頼みました。これはねこさんの機嫌取りにもなりそうでしたからね。

 夕食はフランスパン、バゲットが今日は買えましたね。バターを付けて一切れ、あとはローストビーフとセロリを挟んで、また鯨のベーコンとキュウリのスライスを挟んでね。美味しかったです。ワインにも合いましたね。最後は御飯を二口ばかりとブリのアラ煮。カマスの塩焼きと大根おろし。最初そっぽを向いたねこさんは皆が目を離した隙に完食、おまけにもう一度催促に来て殆ど一匹食べてしまいました。ご機嫌で先に上へ上がりました。

 まあ、わたくしは無事眼科のトレードが成立して良かったですね。今日は良い一日になりました。雨のおかげで9100歩しか歩けなかっただけが心残りです。では、おやすみなさい。血圧124-73、85でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズン ウィッチ(小川軒) | トップ | どうなってるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事