ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

具合は、まだ悪い!

2010-11-30 20:18:42 | Weblog
 今日も6時前に退社してしまいました。まあ、自分の仕事は済ませてありますがね。やはり具合は悪いです。夕方帰宅してすぐは37度2分、お茶を飲んだりいろいろしましてやっと36度6分まで下がりましたがね。まあ、息は上がっていますし、一寸心配ですね。今日も早く寝ちゃおうと思います。

 明日は午前中は目一杯仕事、1時過ぎまで会社にいて帰宅しましょう。その後病院で骨のMR検査に行きます。これは遅れると拙いみたいですからね。早めに行くようにしています。時間があったら内科のT先生の所によって来ようかと思いますね。今年の肺炎、去年の喘息とお世話になっていますからね。まあ今回の熱の様子も判断してもらいましょうね。

 とにかく具合は良くないですね。まあ、若い頃なら少々の熱位なら無視して働きましたが、もう歳ですね。駄目です、息苦しささえ覚えますよね。まあ、大事にするしかありませんね。今日も9時前に寝る事にしましょう。では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ具合が・・・ | トップ | イカの刺身を生姜で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事