ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

イカの刺身を生姜で・・・

2010-12-01 06:59:24 | Weblog
 まあ、少しでも身体を温めたいと言う事でね。イカは昨日仕事で佐島方面へ行ったついでに買い求めた「アオリイカ」でした。美味しかったですね。暖かい御飯にぴったりでしたね。残りを生姜醤油に浸けて冷蔵庫に仕舞いました。朝ご飯もこれですね。まあ、美味しい、好きなものを戴く事が身体のためだと思っていますが。

 今朝はなぜか15分寝坊しました。はっとしましたね。まあ、許容範囲内ですがね。体温は今朝は36度6分でした。まだ高いですね。困ったものです。鼻詰まりは夜の間はそう辛いものではありませんでした。テープのせいか、なんとか片方は通じていました。喉に少し痛みも感じますしね。まあ、無理せずゆっくりと仕事をして来ます。

 今日は仕事は午前中で上がり、午後は病院へ行って来ます。前々から気になっていた骨のMR検査を受けて来ます。一寸心配していますね。まあ、なるようにしかなりませんけど。
 帰り道時間があったら、内科のT先生のクリニックに寄ろうと思っています。去年の喘息、今年の肺炎とお世話になりましたからね。まあ、御身大事で行きましょう。もう少し元気で暮らしたいものですからね。

 さあ、そろそろ出掛ける用意をしますかね。顔は熱っぽいし、胸から背中が痛いですね。寝ていたいですね。ははは、そうも行きませんからね。頑張って出掛けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合は、まだ悪い! | トップ | 病院を掛け持ち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事