ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

方針替え

2010-11-03 13:20:13 | Weblog
 予定では今日、液晶テレビをもう一台買いに行くつもりでしたが、午前中部屋の片付けなんかをしているうちに、先日買ったテレビの空き箱を壊している時の何となく、べつに要らないんじゃあ無いかと思ってしまい、気がなくなりました。何もテレビが視たければここで視れば良いのだし、書斎にも29インチのブラウン管のテレビが元気に地デジの番組をうつしていますしね。そんな事より部屋を片付けた方が気持ちが良い、なんと思ってしまい止める事にしました。ちょっと気が抜ける思いですけどね。まあ、普段の日はテレビを見る暇もない日が多いんだしね。他にお金を残しておきましょうと言う事になりました。

 明日は早出ですね。都心の京橋の先まで行く事になっています。まあ、あんまり気が進まないけど、仕事自体は楽な物ですのでね。まあ、ゆっくりいって来るつもりです。
 昨日社用車に乗って来なかったので、夕方には会社まで散歩に行き、車をとって来ましょうね。その前のゴキブリの散歩がありますね。つまに油揚とオリーブオイルを買って来る様に頼まれました。そろそろ出掛けましょうかね。

 まあ、今日はのんびり過ごしていますね。朝から一度も外に出ていませんものね。お魚を買いに行くのも止めました。だって美味しい物を作ったら飲んじゃいますもんね、ははは。今日は飲まないつもりですからね。

 さあ、買い物にでも行って来ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかのんびり・・・ | トップ | 今夜は飲まんぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事