ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨ですなあ

2016-04-28 09:29:13 | Weblog
 天気予報も良く当たりますね、嫌なお天気は。今朝は一度2時に起き、3時からまた寝ましてね、7時半、8時半と目を覚ましてやっとこさ起き上がりました。寝たのは9時過ぎだったと思いますから、かなりの間寝ていましたね。なんか身体があちこち痛いですね。まだ運動になれていないのでしょうか。

 さて、御飯を食べて出掛けましょうか。今日は木曜日、整形外科は休みですね。明日も祭日で休みですね。土曜日までリハビリはお休みです。ジムへ行って身体慣らしの運動と、御風呂を楽しんできましょう。

 御飯、味噌汁をチン、味噌汁は豆腐とナメコですが、青い葉っぱを見て思い出しました。昨日は青森の従妹から山菜が届きました。タラの芽、ウルイと棒菜とか言う葉っぱでした。今年はやはり早いみたいですね。いつもは5月5日ぐらいに届くことが甥のですが。その菜っ葉を一緒に味噌汁に入れて楽しみました。春ですなあ。おかずは卵焼き。まあ、薬を飲む為に食べて居るような物ですね。

 さて楽しく御飯を食べているとつまが仕事から帰ってきましたね。つまはお茶を飲んで、わたくしはコーヒーを飲んで。

 さて、雨の中、ジムへ出掛けましょうか。濡れたくないからバスに乗りましょうか。ちょっと怖いですね。事故以来初めてですね。まあ慣れないといけませんから。嫌だ嫌だでは始まりませんからね。雨の日ぐらいは乗っても良いかと。さて、行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はけっこう疲れました | トップ | 疲れてますなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事