ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れ切った一日

2008-07-26 22:31:21 | Weblog
 まあ6時半に出発し色々やる事もあり、それほど首都高も混んでいませんでしたが、ほとんど予定通りの8時半に渋谷で品物を納め橋本に向かいました。第一候補の中央高速は妻とユーミンの歌の話でもしながら行こうかと思ったんですが、18kmの渋滞と言う事で却下、その次の案、東名高速で町田まで行こうかと思ったんですがこれも厚木方面15kmの渋滞と言う事で止め、246号で向かいました。町田の手前で混みましたが、それほどでもなく、16号線もなんとか我慢出来る程度で11時頃にはこの仕事も終了、途中会社から電話が入り、本牧へ行く用事忘れてませんかと言われ、あっと思いそちらへ向かいました。そのあと連絡のあったもう一軒により、自宅に着いたのが1時15分でしたか。

 軽く食事をし、ざるそばを庭の青唐辛子を薬味にいただき、すぐに昼寝をしました。40分ほどグースカ眠りスッキリと起き上がりました。
 会社に戻ってからは比較的楽な仕事をしていましたが、暑さには参りました。土曜日ですし、友人のSさん宅にお呼ばれで早く帰り、うかがって一杯やりました。6時半から9時半、それほど飲みませんでした。妻はもう出来上がって先に寝ましたね。わたくしももう寝るつもりです。帰り道競馬の載っている夕刊紙を買い、ネットバンクに入金をすると、なんと先週の分のお金も残っていました。先週買えなくて悔しい思いをしたあのお金ですね。明日は函館記念でも買いましょうかね。

 流石に疲れました。もう寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ドライブ | トップ | 野良猫チビコのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事