ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、今日は眠れるのか?

2015-11-08 20:03:11 | Weblog
 まあ毎日寝過ぎていますからねえ、寝られるんでしょうか。今日は午後ずっと7人制ラグビーを視ていましてね、男女とも優勝しましたね。男は決勝、相手が香港でしたが、このチームはイギリス人が多くてね、本職が他にある感じの人が多いから、最初は強くてもそのうちスタミナが続かなくなるみたいですね、それで逆転勝ち。女子は運が良かったのかな。中国に負けたときはこれじゃあ不味いなあと思いましたが、中国が他に負け、日本はカザフスタンに勝って優勝ですか。勝ち点の関係でこういう組み合わせになったのかな?まあ良かったですね。視ているのも疲れましたが。

 夕食、少しワインを。二杯ばかりね。まずは生野菜、今日はサラダ菜を一株、取りあえず買った順に食べて居ますね。痛まないようにと言うことですね。野菜で少しお腹をくちくしてからメインに。烏賊のゲソを醤油漬けにして置いたやつを片栗粉をはたいて焼いた物。これをサラダ菜で巻いてパクリ。食パンの焼いたやつでカレーを。最後に御飯を二口ばかりカレーを掛けて。

 明日は仕事なのでつまも今日は早く寝ましたね。8時前に寝室に行きました。さすがのねこさんもまだ上には行きませんね。わたくしもこの時間には寝られませんなあ。寝たら11時頃に起きちゃいますよね。まあのんびりやりましょうや。

 今日の伊東温泉競輪ですが、11レース三連単を6種類購入、2-1-9で2420円的中しました。決勝レースを気が大きくなって三連単を4枚、心配になって二車複6枚を購入、外れましたね。でも6800円残りましたね。あまり気が大きくなるとろくな事が無いですね。少し一週間位休みましょうか。今週は結婚記念日もあるから、お寿司でも取りましょうかねえ。最近中央競馬は買わなくなりましたね。もう3年以上買ってないかなあ。だって当たらないんですもの。

 美味しい物は脂肪と糖で出来ているんだそうな。でもお茶なんて飲んだって減らないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外には出ないけど料理はする... | トップ | 今朝は起きられましたね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事