ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、寝ますかね

2012-07-08 20:45:49 | Weblog

 もうすぐ9時になりますものね。良い親父夫婦は寝ることにしますわ。今日はそう飲まず、サラダが最初。あのカボチャ、コリンキーとか言うみたいですね。これをスライスしてミニトマト、スイートバジル、その他諸々の家に生えている野菜をバルサミコとオリーブオイルで揉み込んだものがサラダでしたね。あと今日作った塩辛とオイキムチ、それでワインを飲んで途中から寿司飯に昨日の鰹のたたきを載せていただきました。やはり美味しい鰹でしたね。

 まあ美味しくいただいて今日も終わり、そろそろ寝ることになりますね。明日はちょっと仕事も忙しそうで困ってます。明日は先週の怒濤の医者通いの仕上げ、首の粉瘤の手術跡の抜糸なんですよね。これで怒濤の一週間がやっと終わります。お金も払いましたねえ、ははは。辛い人生でございますね。

 さあ、もう寝ましょうね。ゆっくり休めると良いですね。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦って青くなった話・・・ | トップ | さあ、がんばりますか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事