ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、がんばりますか・・・

2012-07-09 06:57:07 | Weblog

 また今週も始まりますね。今週は6日間ですが、日月とお休み、まあ楽できますね。頑張って参りましょう。今日は6時20分前に起床しました。仕事の夢で目を覚ましましたね。そういえば事務所が移ったという案内の葉書が来ていた顧客の仕事でしたね。気にかかっていたのかな?

 今朝は一度3時にトイレに起きました。エアコンを最弱で5時間タイマーで寝ていましたからね、暑くなって覚めたんでしょうね。5分ばかりぼーっとしていましたが、今度はタイマーを1時間にして寝ました。あっという間に寝ちゃったみたいですね。6時前に起きたときも暑くて汗を掻いていましたね。皮肉にも起き上がって窓を開けると外は非常に涼しかったですね。

 さっと汗を流すようにお風呂に入りました。別府温泉の海地獄の温泉の元を毎日使っていますが、結構すっきりして良い感じです。まあ皮膚科の薬も塗っていますが、何となく治りが早かったみたいですね。まあ、この年になっていろいろなアレルギー症状が出て辛いですね。若い頃はこんなことは無かったんですけどね。花粉症もなかったしね。

 今朝のご飯は休みの二日間がごちそうが多かったせいか質素なものでした。ご飯をチンして、ああ珍しく白飯です、それに生卵、昨日買ったばかりだと言ってましたけどね。おかずは大根の葉と油揚げの炒め煮でした。質素ですなあ。ヨーグルトを食べておしまい、あと20分ばかりゆっくりお茶でも飲みましょうね。

 さあて、もう少したったら韓国旅行ですね。楽しみだなあ。そのためにお仕事、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、寝ますかね | トップ | 疲れて楽しい?一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事