ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜は寒くなかったですね・・・

2018-12-27 21:11:04 | Weblog
 夕食後、7時過ぎに家を出たんですがね。ネックウォーマーをして、ズボンも裏がフリースになったカーペンターパンツみたいなのを穿いていったんですがね、全然寒くなくてね、ネックウォーマーは途中で外してダウンジャケットのポケットに移動。

 子猫たちのいる辺りまで行きましたが出て来なかったですね。少し先まで行って帰って来ました。今日の万歩計は14136歩でした。まあまあかな。ちょっと右膝に違和感を感じてゆっくりおとなしく歩いて帰ってきました。



 今日の夕食はメインのおかずはこれですね。ラムのステーキ。



 肉に野菜を沢山付けて。ラムから出た油で炒めたセロリや茄子など。



 御飯に、



 漬け物は胡瓜。



 ストーブで煮ていた出し昆布と干し椎茸にちょっと足しました。竹輪に竹輪麩、油揚にはんぺん、良いおかずになりますね、御飯の。



 今日はまだ9時ちょっとですね。早く寝られるかしら?10時半頃に眠りにつきたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も9時から・・・ | トップ | そんなに寒くも無いですかね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事