ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨ですね

2006-03-10 07:26:29 | Weblog
 雨で4時前に目覚めました。トイレに行ってすぐまた寝ましたが、5時に妻とともに階下へ降りていた猫が戻ってきました。ふんふんと鼻を鳴らして、冷たい鼻先をちゅんと私の頬に付けます。ひえっと目が覚め、布団を開けてやります。ごろごろとのどを鳴らして寝込む猫ちゃん、幸せな朝ですなあ。でも、あっという間に6時になり、渋々起きあがりました。猫は眠ったままで起きてきませんでした。はっは。

 今は雨はやんでいるようですけど、暗い空、寒そうですね。

 モーニングサテライトを見ていたら、アメリカでは喫煙者が減ってタバコメーカーの生産量がだいぶ減っているそうです。まあ、本当に減りましたからねえ、喫煙者が。ニューヨークではタバコ一箱がなんと900円もするそうです。これで吸っている人ってのは何考えているのかと思いますよね。そんな風なら私だってもう少し早く止められたかも?

 昨日は某官庁の入札、200円差で負けちゃいました。残念!!まあ、金額が少なかったから大勢に影響なしですけど。(負け惜しみ?)

 さあ、この暗い空の下、風に吹かれて出掛けますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなりそう | トップ | 今日は早寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事