ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早寝

2006-03-10 21:14:08 | Weblog
 今日はレストランに行ってきましたが、早く帰ってきました。もう寝ます。

 明日は箱根方面へ早朝出勤で出掛けます。妻が一緒に人間カーナビとして付いていってくれるそうです。有り難いことです。今そばでもったいないと言いながらエアコンのスイッチを消しています。ちょっと酔っているようですね。私ももう、早く寝ます。

 明日は帰ってきてから書き込むことになりそうですね。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね | トップ | 行ってきました箱根まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事