ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

また嫌な雨が・・・

2014-04-22 15:44:38 | Weblog
 朝食後、わりとすぐに散歩に出ましてね、今度は8500歩、帰ってすぐに血糖値は128でした。わりと良いんですが、時々とんでもない数値が出るんですよね。まあ一時間半近く歩きました。頑張りましたね。

 1時前に昼食、コンビニのカツ重を半分、つまが朝食べて居たビーフンを一口、後はワカメと筍、すべて0カロリー。我ながらよく厭きませんねえ。夕食もチンジャオロウスウの予定ですね。まあ、牛肉が入りますからね。これも好物です。S君の家も今日はチンジャオロウスウみたいですよ。彼も人にあげるのが多くて、自家使用は3本ぐらいだそうです。我が家が貰ったほうが多いですね、5本貰ったから。今年は買わなくて済みそうですなあ。

 昼食後また散歩に出ました。30分ぐらい歩いてS君のお店の前まで来たら雨が降ってきました。まいりましたねえ。ここから戻ることにし、駅前のスーパーやいろいろなお店の中をぐるぐる歩いて距離を伸ばしました。家に帰ったら今日のトータル17500歩になりましたね。昼の部は5100歩ですね。後2500で二万歩ですか。夜の部、でられるかな?夜の食事をどうやって減らすかな?それが問題ですね。缶ビールが後一本だけ残っていますね。早く呑んじゃいましょうね。まあ、今夜雨が降らないことを祈りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から真面目に? | トップ | けっこうボロボロ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事