ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そろそろ・・・

2008-05-29 07:21:58 | Weblog
 雨が降っていますね。そろそろ梅雨入りなんでしょうかねえ。今日はだいぶ気温が下がっているようですね。よく眠れましたね。10時に寝て6時20分に起きましたが、相変わらず4時台からはコマギレでしたけどね。でもまあ、時間寝ていればなんとなく安心出来る様な気がしますね。

 最近、少し小用が近くなった様な気がします。あくまでも気がするんですけどね。原因として考えられるのはずっと飲んでいた「ノコギリヤシのエキス」が無くなった事です。これはそういう事によく効くと言われるサプリメントなんですね。又ネットで買おうかと思っています。

 昨日はかなり忙しい一日でしたが、今日の分まで済ませておいたし、予想通りの雨になり、今日は一段落の一日になりそうですね。落ちついた一日になってほしい物ですね。雨ですから冷えない様に、濡れない様に気をつけましょう。さて、そろそろ出掛けましょうかね。気をつけて行って来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めに・・・ | トップ | 珍しく7時帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事