ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お昼はきしめんになった

2021-09-12 14:27:11 | Weblog
 冷麦の予定だったんですがね、お天気が悪くなって、どうもお腹の具合も良くないというので、暖かい麺にしたら?とつまに言われましてね、じゃあお汁を熱くして、と言ったら、それじゃあ麺もきしめんにしようということに。

これに醤油漬けの青唐辛子が意外と合いましてね、ヒーヒー言いつつも美味しくいただけました。おかずといいますか、夕食の料理、焼き豚を切って味見に。

これ、美味しかったですね。夜が楽しみ。ああ、食前には薬をちゃんと飲みました、血糖を上げにくくする薬、ハトムギ茶でね。

食後のヨーグルトは最後のこってりしたやつでしたね、ブルーベリー入り。美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝たなあ、九時間半 | トップ | 今日はのんびり過ごせた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事