ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さてさて、金曜日

2008-01-25 07:09:56 | Weblog
 金曜日ではありますが、我が社は今週は土曜出勤です。妻は今日で今週終わりで、いそいそと出かけて行きました。わたくしはあと二日ですか、まあ、頑張りましょう。
 それにしても寒いですね。今朝の御飯のおかずは生卵と湯豆腐でした。熱い豆腐がおいしかったですね。あ、何故か冷凍庫から出て来た茎若布の煮物が出ていました。冷凍庫を片付けたんですね。ははは、まあ、好物ですから良いですけどね。

 今朝は大雪で会社に戻れないと言う変な夢を見ました。こっちが南なのになんでこっちが雪と氷で、トンネルの先の北の方が雪が無いなんて変だなあと思っていたら目が覚めました。馬鹿な夢を見ますね。雪で休みたいんですかね(笑)

 耳鼻科の薬は何時も飲んでいた抗生物質を止めてみようと言う事になりました。どうなんですかねえ。まあ支払が少し減るのは助かりますがね。でも眼科の緑内障の目薬が増えましたからね。医療費が一杯かかっても一応保険金で補填されていますので、確定申告で税金を取り戻す訳にも行きませんしね。まあ、平気で確定申告する人もいるようですが、わたくしはいやなんですよね。まあ、入院の無い年には申告する事になるでしょうけどね。入院すれば大体、儲かっちゃいますからね。

 今日は一人出張でいないので忙しいかも知れません。まあ、昨日回れるところは全部済ませておきましたけどね。まあ、頑張るしかありません。喘息を起こさない様に、無理せずゆっくり働きましょう。じゃ、行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、なんとか | トップ | ワインを飲んでしまうわたくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事