ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、なんとか

2008-01-24 21:03:49 | Weblog
 うーん、なんとか今日も一日頑張れました。昨日忙しくて次の日に回してもらった仕事に追加の同じ方面の仕事があり、まあ、半日がこれでつぶれました。まあ、午前中で終わって良かったですね。有り難い事です。帰り道、結構良い波が来ていて随分乗っている人も居ましたね。あ、サーフィンの話ですけどね。

 午後も結構それなりに忙しく、色々回りましたね。まあ、そうハードな仕事ではありませんでしたので助かりました。
 夕方はちょっと加工仕事があり、でもまあ30分ほどで済みました。そのあと、官庁関係の入札の仕事がありまして、仕方なく見積書を書いて明日事務員に回す様にしました。さあ、早く帰りましょうと言う感じで帰宅しました。ああ、疲れた。

 軽い食事で、ワインをいただき、早く寝ようと思います。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寝坊? | トップ | さてさて、金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事