ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あらまあ・・・

2018-07-01 00:03:37 | Weblog
 テレビに夢中になっていて、七月になってしまいました。

 スーパーラグビーのサンウルブズ、とうとう今シーズンの三勝目。それから続いてワールドカップのアルゼンチンーフランス戦ですね。おーお、アルゼンチンの二点目、まあ、メッシはやはり凄いですなあ。メルカドの得点になるんでしょうけどね、良い物を視させて貰ったなあ、冥土の土産になりそうなW

ああ、ラグビーも凄かったんですよね。もう駄目かなとか思ってチャンネルを回していたら逆転していましてね、JAPAN系統はラグビーもサッカーも暑さに強いのかな?わたしは弱いですけどね。最近買ったあせもの薬が効くみたいで助かってますけどね。結構高かったですね。

 夕食は鰹の刺身がメインでしたね。土曜日だからニンニクも少し。



 前回より少し大きめの鰹でした。



 チリワインには鰹は合うんでしょうね。まあつまだけですけどね。



 あらま、今度はフランスが同点弾。

 話は戻って、三浦産のキュウリ、糠味噌で。太めでしたが美味しく漬かりましたね。



 わたくしはすぐに食事で、昨日の皿うどんの残りの上物で、インスタント麺で作った焼そば。



 豚肉と野菜のスープ、ディルを千切って散らしました。香り高くて美味しかったなあ。ああ、もうお腹が空いてきましたね。



 あら、フランス三点目、凄いですね、エムバベ。さあ、真面目にテレビを視ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うまいと・・・ | トップ | つまのお迎え、取りあえず今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事