ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ふーっ!眠い

2011-10-12 06:25:09 | Weblog

 やはり良く眠れませんでしたね。なんとか6時間近く眠れましたかね。最後は何処か岡山辺りに旅行して夕食に飲みに行く所で目が覚めました。未練たっぷりですね。

 今朝は採血に行って来ます。先に済ませておくと検診日が楽なんですよね。当日の採血、検査、診察では半日掛かっちゃいますからね。良いやり方だと思いますね。

 昨日の野菜スープにスジエビ、すいとんが入っているようですね。せっかくだこらこれを食べて出掛けましょうかね。では、チンしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲まんぞー! | トップ | まあ、なんとかね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事