ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は飲まんぞー!

2011-10-11 20:28:45 | Weblog

 先程香川のゴール、ワンタッチの美しいゴールでしたね。4-0ですか、もうお風呂に入って良いですかねえ、ふふふ。

 今日は歩いて帰って来ました。明日病院へ行って採血してもらう事にしましたのでね。今日はちょっと朝から夕方まで働き過ぎました。明日は少しペースを落としましょうかね。なんて言ってすぐに無理をしてくたくたになってしまう貧乏性のわたくしなんですけどね。

 夕方帰宅してからちょっと銀行へ。口座をチェックしたかったのとほかにも用事がちょっとね。やはりネットで管理出来ると便利ですね。まあ、あまり経費はかけたくないですけどね。今日は25分プラス30分歩き回りましたね。

 今日の御飯はナンとカレー、これはオクラとかシャンツァイとかいろいろ入ったエスニックなカレーでしたね。肉も挽肉でね。御飯を少しと野菜スープ、もやしとニラとシャンツァイ、豚肉のだしでね、美味しかったですね。大根とキュウリの糠味噌、御飯もう少し食べたかったけど終わりね。お酒は夫婦ともにの見ませんでした。つまは自分が視ると負けると言って上へ行きました。

 サッカー最初から見ています。タジキスタンて最初はなんか怖かったけど、全然攻めて来ないんですね。変なチームですね。なんかジャパンはやりたい放題ですね。ハーフナーも香川もゴールを決めて良いきっかけになるとよいですね。それより、次回のビッグ当たって欲しいですね。当たったらすぐに仕事なんか止めてゆっくり検査入院ですね。そしてダイエットにでも励みたいですなあ。酒も飲まずに馬鹿言ってますなあ、わたくし。今日は眠れると良いですね。飲んでないので大丈夫かな?眠れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | ふーっ!眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事