ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ疲れた、かな?

2014-04-25 20:52:42 | Weblog
 今日は23000歩で終わりましたね。朝、昼、晩と食後には7550歩、4850歩、5300歩と歩き回りました。足のマメがどうも痛くてね、ちょっと歩きにくい一日でしたね。でもまあ、考えてみれば毎日3時間以上も歩けるのですから元気にはなってきたと言うことですね。確かに我ながら前よりは元気になってきた感じはしますが、医者に言わせるとけっして良い状態ではないと言うことなんですね。まあもう少し頑張ってやっていきましょう。

 五十肩に関しては今回の注射は少し効いていますね。今のところ随分と、そうね、痛みが半分にはなっているでしょうね。これがまた100%に戻ってしまわないことを祈るばかりです。来週も注射に行きましょう。

 ねこさんがしつこくまつわりつきますね。Macintoshのキーボードの上を歩いたりね、時々、どこを押すとこんな事になるのかと思ったこともありますね。面白い子ですわ。受け狙いですかね。

 今夜の食事は例によって筍料理と牛筋と蒟蒻の煮込み、トマトと蛸と菜っ葉のサラダでした。ラーメンは止めようと言うことになり、麦御飯を一口食べただけでおしまいにして最後の散歩に出かけたわけですね。つまはワインのせいか機嫌が良いですね。わたくしは飲まないのでちょっと疲れましたね。そろそろ眠ることにしましょうかね。今日の振り込め詐欺?はどうなったんでしょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局にて | トップ | 不良老年? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事