ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

不良老年?

2014-04-26 02:57:48 | Weblog
 ははは、夜中に眠れず、ワインを飲っております。9時過ぎには眠っていたんですがね、暑かったのか12時過ぎにどうにも眠れずに起きてしまいました。まあ、糖尿病患者ですからあまりカロリーは取りたくないんですが、眠れないからと開けたボルドーのワインが美味しくてね、もう無くなりそうで御座います。
 つまみは今朝茹でた筍を鰹節の出汁で薄口醤油の味付けで薄く煮たもの。これはあまり合わないんですよね。でもこの筍はホワホワに煮えて美味しいんですよね。取りあえずその味を楽しみながら実際のつまみは相模ハムのポークソーセージを切りましてね、飲っております。

 サッカー、アジアチャンピオンズリーグの試合を見たり、CNNを見たりね。ああ、ちょっと酔ってきましたね。まあ、明日は3時に美容院へ行くぐらいの予定ですからね、まあ昼まで寝ていてもね。妻に怒られるだけでしょうな。さっきねこさんが来たので今日買ったカリポリを少し出してやりました。十三歳以上用というやつですが、開け立てはどんなドライフードもまあ、臭くてね、何が好きなのかこの臭さがうちのねこさんにはたまらないようです。
 やはり眠いのか、それを少し食べるとわたしゃあ矢っ張り寝るわと言う感じでねこさんはつまの眠る寝室へ戻っていきました。わたくしはワインの味を楽しんでおりますわな。何か、もう無くなりそう。これ全部飲んだら寝ましょう。ベッドへ行かず、和室の布団へ戻ればばれないでしょうからね、ははは。

 お腹が空いたなあ。でも御飯だけは食べないようにしましょうね。へへ、糖尿ですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ疲れた、かな? | トップ | 恢復へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事