ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い・・・

2009-04-12 19:38:19 | Weblog
 今朝は5時に起きてしまったので、昨日飲んだにも関わらず、7時間しか寝ていませんね。御昼寝もしませんでしたのでなんか眠いです。夕食は飲まずに終えました。野菜炒めとマグロのスキ身で御飯でした。筍は全部食べちゃいましたね。後真ん中辺の一番良いところが筍御飯のために残してあります。おまけに夕方近所のKさんに筍を戴きました。良かったですね。明日の晩は筍寿司を戴けそうですね。

 競馬は駄目でしたね。3、4着の馬は一度入力した後、消しちゃった3頭のうちの2頭でしたトホホな事でした。

 さあ、目薬を差して目洗いして寝ましょうや。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 減らないですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事