ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も美味いものはあったか?

2020-04-27 21:48:00 | Weblog
ありましたね、カツオはうまかったです。チノもそう言ってますね。もう食べてから二時間以上経つのに、まだ隣の椅子にいますね。そろそろ自分の部屋に帰ってもらいたいですね。カツオです。今日は明日つまが休みなので、生姜だけでなくニンニクも。


サラダはポテサラ、これにチコリを合わせて。


このようにしていただきました。


あとは竹の子の穂先で姫皮の梅和え。これが嬉しいですね、飲兵衛には。


魚屋さんのおまけ。赤ガレイの頭の粗煮。Mさんが用意しておいてくれたようです。これがまた美味い。


今日は二人で少しだけ。
締めはご飯と若竹の味噌汁。日本人に生まれてよかった。


今日はワイン、一杯半。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ、そのあとごっそ... | トップ | 朝食、今朝はふきを煮た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事