ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は病院へ

2021-09-29 12:12:56 | Weblog
 久しぶりになりますね、大病院への通院は。先日の泌尿器科への最後の通院以来です。予約は特に時間指定はありません。採血、採尿の検査のみ。午後行けば空いている酢、病院からもその日の検診でなければ午後に来てと勧められてますのでね。それで13時に介護タクシーをお願いしました。相変わらず足の裏が痛くてね、いつもならなんとか歩くのですが。バスもステップから降りる時痛かったりするのでね。無理せず行きましょうということで。

 そんなわけで昼食は早めに、11時半に頼みました。冷麦ですね。

いつもの我が家風のお汁。あぶらげ、ナス、玉葱入り。薬味はアサツキ、おろし生姜。当たりゴマ。合の手にイカのゲソ揚げとか。

お汁に薬味を入れ、ゴマをかけて。

大根水キムチ、

残り物の鶏胸肉と満願寺。これ一本当たっちゃいましたね、辛いのが、ヒーヒー。

デザートにヨーグルトとジャズリンゴ。

冷たい麺だったから熱いお茶を貰いました。

 さて、のんびり病院へ行って来ましょう。検査の後は床屋さんへ。診察はまた明日行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、よく寝た、6時まで | トップ | 検査はすんなり、夕食は結構... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事