ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ジムへ行けました・・・

2016-09-30 17:54:29 | Weblog
 まあ、三時間の睡眠で行って来ました。8時半の開店前に着いてしまいましてね、人が多いのでびっくりしました。エアロビをやる女性陣が多いようでしたね。びっくりするぐらいの人でした。人気プログラムが朝のうちにあるんでしょうね。おばさまたちは丈夫なんだなあ。

 おっさんたちは結構休んでいる人も居ますね。具合が悪いのはわたくしだけでは無いんですね。でも仲間のおじさんたちに会えて楽しかったです。

 8時半ちょっと過ぎに運動開始、今日はエアロバイクは30分にしました。まあ問題なく漕ぎきり、ちょっとだけ筋トレを。筋トレコーナーは凄く空いていました。そう言えば、筋トレの常連の顔を見なかったなあ。上半身を主に軽く。15分ぐらいだったかなあ。それからストレッチへ。これはゆっくりしつこくやりましたね。なんとか30分ぐらいね。これで切り上げることにして御風呂へ直行しました。

 風呂はいつものフルコースでのんびり。でも蛇口のサーモスタットがおかしくてやけどしそうに。早く直すように後で社員に言っときましたけど。やはり家庭用と違って使い方が激しいんでしょうね。TOTOさん、しっかりしたものを作ってね。

 着替えて割りと早めに帰りました。すぐに来たので駅までバスで。駅で降りて買い物を少し。スーパーで卵、三割引になっていたパンチェッタ、十勝の牛乳もなぜか50円引きで。そのあと魚屋へ顔を出し、真鰯か悩みましたがサンマを2匹。おっさんが太めのを選んでくれました。いつもすみません。

 これで歩いて帰宅して3000歩あるきましたね。往復バスだと少ないですね。まあ、睡眠不足ですから。しかしATOKって馬鹿ですねえ。「きたく」と打って「来宅」ですって!こんな日本語有りませんよね。目が悪くて見逃すところでした。気を付けないとしょっちゅうこういうお馬鹿をやらかします。本当に信用出来ませんね。

 軽くお昼を食べてベッドへ倒れ込みました。二時間で起きようとしましたが起きられず、3時間眠って居て、なぜか右のふくらはぎが攣りましてね、痛みで飛び起きました。これでも今日の睡眠はなんとか6時間弱でしたねえ。しかし結構疲れましたね。これで睡眠を治せるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん作りました・・・ | トップ | 今日の夕食と今週のまとめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事