ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の夕食と今週のまとめ?

2016-09-30 21:05:15 | Weblog
 2匹買ったサンマは一匹は塩焼きに。大根おろしを添えて。酢橘はあいにく・・・ボルドーのワインが意外とサンマに合う、と言う発見(笑)



 パンチェッタ、ちょっと見た目ベーコンより生ハムに近いみたい、とポテトサラダ。ポテサラは所謂普通の感じで無く、ジャガイモのスライスとトマト、イタリアンパセリ。マヨネーズは少しだけにオリーブオイル。



 昨日のバケットを焼いて戴きました。



 こんな感じもね。イタリアンパセリ、買っといて良かったですね。



 一応御飯も炊いて貰ったんですよね。十穀だか十六穀マイ入りですね。結構美味しいんですよ、これ。



 御飯を少しとサンマの味噌汁、唐辛子をちょっと効かせてね。



 美味しかったですね、良いサンマでした。

 食事が終わったら早速ねこさんが飛んできましたね。うふーん。



 あら、写真撮るの?じゃあこんな顔でも。



 今週はなんとかジムにも二日行くことが出来ました。来週は三日行きたいと思いますね。少しずつ運動量も増やしていきたいんですがね、まあ、身体と相談しながらやって行きましょう。歩くのも少しずつ増やしていきたいですね。涼しくなってくれると良いなあ。今日は涼しくて良かったですがね。

 明日は無印良品へつまの分のベッドを買いに行く予定で居ます。どうせ現物を買う買い物じゃあないですからね。組み立ての部材で運送屋さんが届けてくれるものですから、すぐには来ないでしょうね。一週間では来ないでしょうね。でも楽しみですね。寝室がまた片付きますからね。

 さあ、あくびばかり出ますが、今夜は眠れるのでしょうかねえ、わたくしは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムへ行けました・・・ | トップ | 今日から10月ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事