ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

こんなん作りました・・・

2016-09-30 07:33:36 | Weblog
 今日も良く眠れず。起きていたらつまが心配して見に来ましてね、とにかく寝るだけ寝て、あとは眠れなければ夜まで起きていれば良いじゃあ無いの。と言われて寝ることにしました。目薬を差してさっと御風呂に入りましてね、扇風機で良く乾かしてから着替えて寝ました。

 その時はあっという間に眠ってしまったんですがね、横になって左を向いたのは憶えていたんですが、気が付いたら三時間ぐらい経っていたんですね。エアコンを消すのもかなわなかったですね。でもまあ、一時間タイマーはいつも必ず押しておくようにしていますから、一時間で消えたみたいですがね。

 起きて下へ来たらねこさんがこんな顔を。



 そんなわけで11時半過ぎに寝て3時前からずっと起きていますからね、でも今日は眠くなりませんでしたね。今7時40分を過ぎましたね。もうこのまま8時過ぎに家を出てジムへ行きますわ。軽くストレッチでもして、御風呂に入って帰ってきましょうかね。昼寝を少しすれば良いでしょう。

 ああ、朝御飯は5時過ぎ、つまが出勤してから作りました。煮干しで出汁を取り、ニラを刻んで、洗った御飯を入れ、玉子を溶き入れておじやを作りました。塗り物の鉢に一杯有るように見えますが、御飯は3点分しか入って居ませんね。もうとっくに消化しちゃったかな?隣は若布スープです。昨日の昼のかな。



 そろそろ出掛ける用意をしようかとねこさんを見ていたらいい顔をして居たので撮ろうとしたら、あくびをされてこんな顔になってしまいましたね。これはこれで良いか、あはは。



 さて、着替えます。頑張って行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良でも料理の時は元気... | トップ | ジムへ行けました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事