ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

つまが仕事を持って来た

2020-04-04 09:31:00 | Weblog
まずは今朝の朝食ですね。


御飯、わかめと豆腐の味噌汁、ロールキャベツ、キャベツの芯の古漬け、美味しゅうございました。

昨日は8時就寝、今朝は7時半起床、正しい病人の睡眠でございますね。途中覚醒はかなりやばい状態でしたが、トイレから戻ってすぐに寝られたので良かったです。

朝食後、ゆっくりお茶を楽しんだあと、つまが庭へ出かけて行きました。戻ってきてお土産がこれ。わたくしの今日の仕事ですね。


山椒ですね。花も咲いていますね。凄い量です。葉と花を摘んで丼に。これを煮るわけですね。


今日は一日これでしょう。明日はまたどかっと、、、まあ、頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 今日のお仕事、今日のお昼、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事