ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雪の朝

2010-01-02 08:06:29 | Weblog
 ソウルは雪の朝でした。結構遅くまで寝ていました。つまは5時前から起きてシャンプーしたり、いろいろやっていたようです。わたくしは、なんかいくら寝ても寝足りない感じで30分位ずつ何度も寝直していましたが、つまが、雪が降っているみたい、と言うので起きだしました。もうちらついていると言う感じですが、車の通らない所は昨日より白くなっていました。寒そうですね。

 今日はお昼前のKTXで釜山に向かいます。10時半にはタクシーで出発しましょうか。その前に朝ご飯ですね。スンドウブチゲでも食べに行きましょう。のんびりで良いでしょう。慌てる事はありませんね。もうお風呂も入りました。今日はサウナは行きません。部屋のバスを使いました。マッサージは昨日のがまだ効いているようですね。今日までサウナは正月時間で9:00から6:00までなんですよね。遅れたりするとまずいですからね。

 さて、朝ご飯を食べに行きますかね。しっかり防寒して行かないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル最後の夜は更ける・・・ | トップ | 厳寒のソウルから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事