ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒い!です

2011-07-22 06:47:53 | Weblog

 今朝もエアコンなしで寝ていましたね。薄い夏用の布団では寒かったですね。室温は22度、階下に降りると21度でしたね。なんか薄ら寒いです。猫も布団の上で丸くなって寝ていましたね。ソウルで買って来た生地で縫ったシーツが気持ちが良いですね。猫さんも新しい物好きですね。一緒に階下に降りて御飯を食べて水を飲むとまた寝に行きました。寒いので良く眠れるんでしょうね。わたくしも良く寝られましたね。トイレにも起きず、5時過ぎまで寝ていましたからね。そしてまた二度寝を楽しみ6時の目覚ましで起きました。

 まあ、涼しいのも今日が最後みたいですね。つかの間の涼しさを楽しみましょうね。昨日銀行に行った帰りに寄ったスーパーでは凄い量のうなぎの蒲焼きが売られていましたね。大分売れ残ったんじゃあ無いかと心配しちゃいますね。高いものだしね、他人事ながら。

 さあ、今日ものんびり頑張って来ましょうかね。無理は出来ませんからね。楽して儲ける精神で行きましょうね。儲かりませんけどね、ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、今日もか?早く寝ます | トップ | 涼しくて良かったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事