ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は、今日もか?早く寝ます

2011-07-21 21:00:06 | Weblog

 疲れてますね、我ながら。明日の早出は決まりましたね、まあ、早く寝るしか無いですね。今日は早く帰れたので銀行へ行って来ました。まあ、どうせ落ちる分の金額を入れて来ました。今財布の中身は沢山、どこまで使えるお金か分かりませんものね。取りあえず、カード払いの金額を入れる事にしました。きっちりしたわたくしの性格としては100円代まできっちり入れたいのですが、横浜銀行には拒否されましたので札だけ入れておきました。まったく嫌な銀行ですね。でも信用金庫に入れてもしょうがないですからね、ははは。

 帰宅して食事に。まあ、野菜中心のおつまみで飲みましたね。食事も野菜中心ですね。ビビンパですね。昨日煮てもらったゼンマイもありますしね。今日買ったサンチュもありますし、ほかの似た様な葉っぱもあります。みんな混ぜてビビン、ビビンですね。美味しくいただきましたね。明日もこの菜っ葉は続くのかな?まあ、好きですから、嬉しいですね。

 さあ、それではねましょうかね。目薬を済ませてからね。では、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もうな丼? | トップ | 寒い!です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事