ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やはり、疲れた・・・

2009-05-11 20:11:44 | Weblog
 朝一番の仕事で無理をしましてね、やはり疲れましたね。息が切れました。また喘息になるかと思いました。他の人の半分の負荷しか掛けられませんね。困ったものです。痩せれば少し楽になるのかしら。


 そうだ、例のもの来ました。掴み金ですよ、あの愚民政策の骨頂、一万二千円くれるとか言うアレです。腹が立つんですが、金曜日に書類が届いてすぐその晩にはポストに入れました。まあ、早くは欲しいですからね。何に遣うんですかね。まあ出来るだけばかばかしい使い方をしたいところですが、まあ医者代に化けるのかな?

 今日は仕事は早く終わりました。顧客の家で不幸があり出掛けるためです。6時からのお通夜で、6時15分には斎場を出て帰って来ました。別にお酒は飲まないし、亡くなったご本人とは面識はありません。ご家族の通夜を邪魔したくないですからね。すぐに帰って来ました。

 昨日からおからを戴いています。二、三日続けて大腸の中を掃除しようかと思いましてね。まあ、少しでも診易くしたいとの心ですね。金曜日からほとんど絶食ですね。辛い事ですね。

 今日昼休みあとに病院へ行って来ました。明後日の泌尿器科の検診の前の検査です。朝8時半の予約ですから当日では間に合いませんからね。それなのに検査室の馬鹿な事務員はこれでは・・・と言うような事を言います。ほんとアホですね。泌尿器科へ行って一筆書いてもらって検査を受けました。尿と血液ですね。会社へ戻ると一時間を浪費していました。まったくー!

 さあて、お通夜のおかげで早く帰宅出来ました。早く休みましょう。ゆっくり休んで朝風呂に入りましょうね。では、お休みなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い済んで・・・ | トップ | 眠れない夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (給付金)
2009-05-11 20:37:17
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/47bfcd2cddbe21bdade3822d98daae09
政治家において、「男子の本懐」とはそれほどの重大な決意をさします。井上準之助
は「血盟団」の銃弾に倒れました。平成の血盟団は、倒産ピンチの日本テレビ放送網、
都有地に居座るフジテレビジョンという「テレビ血盟団」でした。とはいえ、日本国民は平
均5時間以上テレビジョンを見るという「テレ中患者」ですから、責任は国民自身にあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事