ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れない夜

2009-05-12 07:06:22 | Weblog
 昨日は8時45分には寝付きました。そして、昨日も又暑くて目が覚めました。まだ10時15分でしたね。トイレに行きましたが、それから全く眠れなくなりました。えんえん、2時までです。テレビをみたり、本を読んだりしましたが眠れませんでした。参りました。ワインのハーフボトルを開けて飲みました。それで和室で布団で休みました。妻を起こしては行けないと思ったからです。何とか眠れて6時20分まで寝ていましたが、まあ、眠いですね。疲れも取れていませんね。困った状態ですな。

 今朝は川崎まで出掛ける予定です。まあ、通い慣れたところですから良いのですけどね。明日は朝から病院に出掛けます。泌尿器科ですが、確か、内視鏡はしない予定ですからそう心配は無いのですけどね。まあ、気をつけて早く寝る様にしましょう。今日はねられない事は無いと思うんですがね。もうエアコンを付けるしか無いかな?とも思っているところですね。

 さあ、頑張って行って来ましょう。そのうち楽になるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、疲れた・・・ | トップ | はいはい、終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事